DSC01696.jpg

HOME > WHAT'S NEW2015 > WHAT'S NEW 201503 > 3月KYC・新西宮YH JOINT CARNIVAL パーティー

DSC02789.JPG

『KYC・新西宮YH JOINT CARNIVAL パーティー』


『KYC・新西宮YH JOINT CARNIVAL パーティー』
◎日 時 3月21日(土祝)
◎場 所 新西宮ヨットハーバー/ 関西ヨットクラブ

3月21日(土祝)、KYC・新西宮YH JOINT CARNIVALオープンレースの後は午後7時から、新西宮ヨットハーバーと関西ヨットクラブの全館を貸し切り、パーティーが開催されました。
参加者が思い思いの仮装に身を包んで参加したパーティーでは、プロDJ演出によるディスコパーティーで盛り上がり、その後は新西宮YHエントランスのマーメイド号前でのレース表彰、大抽せん大会へと続き、最後は仮装大賞の発表で5時間にも及ぶパーティーとなりました。仮装ではかなり際どい格好や面白い格好、またチームやコンビで仮装なんていうのもありました。それぞれの様子は皆さんがフェースブック等にもあげて頂いています。最後に、各地からご参加頂いた皆様、ありがとうございました。また様々な形でこのイベントにご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。昼間レースに参加した甲南大学ヨット部と大阪歯科大学ヨット部の皆さんは、パーティーではボランティアスタッフとして協力してくれました。ありがとうございました。
来年は更に進化させて、このイベントを開催したいと思いますので、皆さん今から来年の仮装を考えておいてください。

詳しく事務局まで