DSC01676.jpg

『12月 事務局からのお知らせ』 From KYC Office

【新入会員】
S050101C 水谷 英鎬
S050101D 森田 正一

◆ヨットクラブに来られたメンバーの方は、カウンターの「クラブハウス利用者名簿」に必ずご署名下さ い。
◆関西ヨットクラブ会員がメンバー艇を自由に訪問できるように、新西宮ヨットハーバーと係留契約をしていない会員に有料で桟橋ゲートキー(新西メンバーカード)を配布しています。必要な方は事務局まで
お申し出下さい。
◆セキュリティーの関係で、夜間にヨットハーバー側の出入り口にパーティションを置いています。夜間
はクラブハウス東側の出入り口をご利用下さい。

◆3階キャプテンズクラブは毎週土曜日、有人で営業しておりましたが、普段の土曜日には全く利用がありませんので、セルフでご利用していただくことになりました。エレベーター側の入り口に「ご利用の方法」を書いたパンフレットを置いておきますので、これに従ってご利用をお願いします。ご不明な点は事務局までお問い合わせ下さい。
◆瀬戸内海「のり、わかめ」養殖漁業図の最新版があります。ご希望の方は事務局へお越し下さい。
◆東日本大震災の被災者の方への募金箱を設置しています。ご協力をお願いします。
◆外国コインの募金箱をカウンターに設置しています。海外旅行で余った外国コインを募金して下さい。
 (財)ユニセフ協会を通じて開発途上国の子どもたちのために役立てられます。
◆4月1日以降、新西宮ヨットハーバーで加入されたヨット保険ではヨットレース中の事故をカバーできません。他の保険会社で加入されている方は、そのままご継続下さい。万一保険会社でお困りでしたらご紹介できる保険会社がありますのでご相談下さい。
◆「K.Y.C. INFORMATION」や他の同封書類をペーパーではなく、メールで配信をご希望される方はお申し出下さい。
◆会員名簿を改訂することになりました。記載内容につきまして変更や記載を希望されない箇所がありましたら事務局までお知らせ下さい。
◆事務局の冬季休暇は12月24日(土)から平成24年1月7日(土)までです。

※詳細はKYC事務局まで